· 

1月7日は水曜教室

多度まちづくり拠点施設で今年初のお稽古

今日は多度まちづくり拠点施設でのお稽古です。

 

午前(9:00~12:00)成人教室

午後(16:15~210:00)3部制 1部 16:15~ / 2部 17:30~ / 3部 19:00~

 

1部は小学1年生から小学3年生を中心にお稽古をしています。

2部は小学3年生から小学6年生を中心にお稽古をしています。

3部は中学生から成人を中心にお稽古しています。

 

 

 

今日は新規入会の生徒がきてくれました。

少し入れ替えの時間もありバタバタ生徒がしていたところ。

写真は1部の様子で、バタバタ写真はバタバタしていて撮るのを忘れました💦

 

今日入会したの生徒さんは不安顔。。。『だいじょうぶだよ~。』

 

 

 

今日の課題は『市民広場』習字が初めての生徒にとっては難しい課題。

でも今日の生徒さんは土曜日の『土曜教室』にずっと通ってくれている生徒さん。

今日の課題は『まがり』。コツを伝授するとさすが!6年生!

不安だった顔も最後は笑顔になって安心しました!

これからたくさんの「できた!」「かけた!」に出会えるといいな。 

 

今年もたくさんの子どもたちの『出来た!』を知ってもらえるために頑張頑張ります!

今日も子どもたちのたくさんの『出来た!』に出会えたことに感謝。

多度まちづくり拠点施設まで来てくれてありがとうございます。