冬休み書き方教室(1月6日、7日)

コツコツと。。。


ようやく冬休みも終わり、今日から子どもたちも学校に登校です。

いつも暖かく見守って下さる保護者の皆様ありがとうございます。

 

1月7日(火)、書き方教室も無事終わることができました。

たくさんの生徒様に来ていただき本当にありがとうございました。

何度も何度も足を運んでくださった生徒、思い通りに書けずに悔しそうにしている生徒、『できた!』『かけるようになって嬉しい!』に出会えるように心がけました。私自身ももっと上達してほしいという気持ちがいっぱいで、思いだけが先走ってしまったところもありました。指導力不足でごめんなさい。まだまだ精進します。

 

写真を撮り忘れてしましました。。。三重県小中書初め展お手本と、本日、水曜日教室の様子をアップさせていただきます。

 

今回、生徒の皆様には、コツコツと自分の課題を最後まであきらめずに書くことを実現できた日になったのではないかと思います。

一生懸命になるお手伝いができて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

これからも小山台習字教室・多度書友会、子どもたちのために頑張ります!!

 

本当にありがとうございました。感謝。

 

#小山台習字教室 #多度書友会 #三重県小中学校書初め展 #カキカタツタエル #多度まちづくり拠点施設 #日本習字 #うみがめ #花のいわや #新田水路 #伊賀街道